アナログ

Diary

シムシティ4デラックスが売ってない・・・

これはあれですか?
私がやると激ハマリして曲どころじゃねぇっ!ってなるから買うのを止めときなさい!という神の啓示ですか?
そりゃハマリそうな予感がプンプンしますよ?
でもちゃんと曲も作るもん!(多分)
こんばんわ。もあびです。
スズメは朝方ベランダから放つと恩も返さず元気に飛び去りました。

やっぱり文字サイズは絶対値にしてデフォルトを12ピクセルあたりにして、最近よく見かける大中小ボタンでも設置しようかな?とか思っております。
IEでデフォルトサイズを小とかにしてる人には見づらいだろうし、なにより文字を少し大きくしたいって私のためだったりするんですよね・・・
Windowsのシステムフォントっていうんですか?
あれが12ピクセルぐらいだし?
閲覧者さんに文字サイズ変更をさせるのが本当はいいんでしょうけど、閲覧するときってわざわざ文字サイズ弄ってまで見ます?
ユーザービリティを考えると相対値がいいんでしょうけどねぇ。
やっぱり難しいところだなぁ。


と話は変わりまして、以前記事に書いたんですけどシムシティ4を探しに行くついでにケースファンも見て回ると以前売ってなかった例のファンが売っていました。

そんなわけでこれから暑くなる夏に向けてつけてみた。
特に埃の落ちる天井を排気で。
エアフロー的にはどうなんだろう・・・
ひょっとして排気より吸気の方が良かったりして?
一応手を当ててみると涼しい風が出てるので中身は熱くないと思うんですけど・・・

fan_01.png

fan_02.png

ピカピカ光ってカッケェ・・・
中には厨弐病と言う人もいるんだろうけど、なんかSFチックというかハイテク感がするー!
こうなんていうの?
工場夜景的な?

でもパソコンしてるときって基本モニタを見るので視野に入ってこないんですよねー。
またまた話は変わるんですけど、伊織さんに壁紙を頼んでみてたんですけど、完成されたみたいで今日届きました。
そんなわけでデスクトップ。
さすがにこのサイズだと重いので見たい人だけクリックしてください。

dt.png

久しぶりに二次元壁紙にした気がするw
1680×1050の壁紙って探してもなかなかないんですよねー。
特に二次元壁紙となるとないんですよねー。
16:10という変な割合だし。


お忙しいところ本当にありがとうございました!
3360のデュアル用も待ってまs
| comments (0) |

Comments

Comment Form