アナログ

Diary

珍客、襲来

先日、まめりぃ女史が食器棚兼レンジ台を購入しまして、それの組み立てと設置を一日かけて行いました。
簡単に出来るであろうと思ったのですが、部品の欠損やら変な説明書で手間取りまして大変でした。

んで次の日、美容院に行ってくるーってことなのでシムシティクリエイターで遊びながら待ってるとっていつまで経っても帰ってこない。
お腹が空いてきたけど帰ってこない。
ラーメンでも作るか・・・マクドでも買いに行くか・・・と待ってるとやっと帰ってきまして、昼ごはんにしよう!と。
サンドイッチのようなものを作ることになってベーコンとか焼いてると、ぴんぽ~ん♪とチャイム。
美容院帰りになんやら買ってきたらしい・・・
それが到着したらしい・・・
それの対応でベーコンが焼けすぎパッサパサのジューシーさXERO。
しかもパンも冷え冷えで美味しさXERO。
シムシティクリエイターの人口は20万人前後でウロウロ。
しかも買ってきた謎の物体Aは・・・
どう見ても安物買いの銭失いです。本当にありがとうございまs
折角食器棚兼レンジ台で格好よくなったところに水を差すアイテム・・・
まぁ・・・俺の部屋じゃないし、家主さんが気に入ればいいんですけど。

ってなわけで前振りも終わったところで、本日のタイトルの珍客。
お風呂を沸かそうと入ってみるとなんだこれ・・・?
んん・・・・・・・・・
ん・・・・・・・・・・
生き物・・・?なに?虫?ぇ・・・なにこの黒くて丸いの・・・

スズメが頓挫しておられました・・・
どうすんのこれ・・・
よくよく見るとくちばしがまだ黄色い。ってことは成長しきってるわけでもないようだ。
ってことは巣立って直ぐのスズメか?
ん~・・・逃がしてもいいけど猫の餌になってしまうんじゃないだろうか・・・
ってことで一日様子を見るべく捕獲してみました。
画像などを用意出来ればよかったんですけど、無駄なストレスを与えないようにダンボールに穴を開けて保護中です。
明日の朝明るくなってから放とうかと。

しっかし、シムシティクリエイターがなかなか思うように発展してくれない。
23万人ぐらいまでいくと急に地価が落ちて人間減っていくんだよなぁ~。
安定しないというかなんというか。
| comments (0) |

Comments

Comment Form