アナログ

Diary

ん~・・・

ただで借りてるので言う権利もないんだけどさ。
ちょっとサーバートラブル長いよ・・・?
出来ればもう少しアナウンス出してくれるとわかるんだけど、いつ回復するのか分からない状態がこう続くと・・・ねぇ・・・?
こんばんわ。萌亞美です。

うん、口には出さないけど、って出されてもどうしようもないので困るんだけど、サーバーが回復するのを待っている人もいると思うんだよ。
待ってる人挙手!

待ってる人がいないのならいないでいいんだけど。って待たれてないのもこれまた微妙だな・・・
う~ん・・・


今日はトンカツ作ろうと思ったのですが、から揚げを作りました。
これが檄ヤベェ。
旨いっつーもんじゃないのよ。
多分、今まで食ったから揚げの中で一番旨い。
これ以上のものを作ろうと思えば難しいだろうな。
何て言うの?
こうなんつーか、味のハーモニーが神がかっていました。
もうね。オーケストラですよ。
オーケストレーションですよ。

うん。今日は書くことないんだ。
本棚追加して遊ぼう。
ぇ?曲?うん・・・まぁ・・・そのうち・・・


・・・

予想はしてたけど・・・

漫画入れたらオタク度数大幅アップした・・・
| comments (3) |

Comments

Comment Form