アナログ

Diary

ええと

心配されてる方もいるかもしれませんが・・・
って心配してる人はおらんか・・・
こんばんわ。もあびです。

一応新型インフルエンザにはまだ感染しておりません。
ただ先日ものやん氏と心斎橋の方までギター見学会に行ってきたんですね。
大阪の中心街というか、難波梅田間はさすがに人間の数も多いので、ひょっとしたら潜伏期間中かもしれまs
そのときは潔くものやん氏を恨もうとおもいまs

そんなわけで書き出しテストを色々してました。
成功率は低いような気がしますが、一応成功はしました。
ただ毎回成功するか分からないということもありますし、これからドンドン音であったりオートメーション情報など増えていきますのでこのまま成功できるかは正直怪しい・・・

んでウチのOSはXPでメモリはデュアルチャンネルで4GB搭載しているんですね。
ってわけで、3GBスイッチってのをしてみました。
してみたのはいいけど3GBスイッチの恩恵を受けているのかよくワカラン・・・
まぁ・・・ソフトシンセはメモリ喰いだから気づかんところで恩恵を受けているだろう・・・恐らく・・・多分・・・きっと・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form