アナログ

Diary

ドメイン代

ども。もあびです。
Opus.XEROを存続させるためになけなしのお金をかき集めてドメイン代を振り込んで反映させておきました。
これで延命処置を受けたってことでまた一年なんとかなりそうです。

ドメイン代の請求はメールで着てたんですけど、なかなかサーバ代の請求が来なかったんですね。
なんでいつまでも来ないのかなぁ?と。
どうせ振り込むなら一度で済ませたいなぁと。
貸してもらってるサイトで探しに探して自分のサーバの有効期限をやっとの思いで見つけてみると、どうやら9月4日までらしい。
あれ・・・?100日ほど長いような気が・・・?
ってことなので検索してみると、どうやら繋がらなかったとかなんとかでトラブルがあったらしく私のサーバもトラブル対象だったらしい。
まぁそんなこんなで迷惑おかけしましたので100日無料延長ってことにさせていただきます。だそうです。
それなら9月前に振り込んで反映させればいいやとドメイン代だけ振り込んでおきました。

なんとなく繋がりにくいなぁ?って時はあったんですけど、具体的な時期を自分で確認できてないのですが、そのタイミングで訪問閲覧された方にはご迷惑をおかけしました。
この一年でどれぐらい更新できるかは分かりませんが今後ともよろしくお願いします。
| comments (0) |

Comments

Comment Form