アナログ

Diary

なんだか

ここ数日連日胃が痛い。
曲制作のためのストレスの気がします。
いや、嘘、食いすぎな気がします。
こんばんわ。もあびです。

ゴールデンウィークが終わりました。
3日の日はまめりぃ女史とポルトヨーロッパに遊びに行ってきました。
私は一度世界リゾート博のときに行っていますがそれ以来となります。
昼食で胸焼けが酷くなったりアトラクションで酷い目にあったりと色々ありましたが中々良い所でした。
詳細は恐らくまめめもで書かれることかと思います・・・

んで4日の日はものやんが泊まりで遊びにきまして、5日をものやんと過ごしたのですが、なんというか、天候が悪かったのもあるのですが、何もしない一日だったというかw
まぁそれはそれで休養ということでよかったんでしょうけど、DVD見てたり、まめりぃ女史のPCにものやんが持ってきたオーディオインターフェース繋いでみたり、高解像度でSOL2がどんな風に見えるのか試したり、ディシディアのサントラについて議論したりしてまったり過ごしておりました。

4日の晩御飯はもあびシェフのミートソーススパゲティで5日の夜はてんぷらを揚げながら食べたのですが、なんだか私は揚げてばかりだったような気がしまs
まぁ食べる人が美味しい美味しいと言いながら食べてくれたので良かったんですけどねw

そんな感じで大型連休が終了しまして、これから五月病に罹ろうかと思いまs
| comments (3) |

Comments

Comment Form