アナログ

Diary

ソフト音源

私が使用しているソフト音源がアップデートしたようなので早速ダウンロードして試したのですが、ライブラリが見つかりませんといういきなりのエラー。
違うドライブに格納してるからか?
まぁそれでも無理矢理インストール先を指定してインストールしてみたのですが、何がどう変わったのかサッパリワカンニャイ。

何度もアップデートしてるソフトだし一度再インストールしてみるか・・・とも思うのですが、容量デカ過ぎてこれが結構面倒なんですよね。
時間もかなりかかるし・・・
オーソライズのこともあるからあまりややこしいことしたくないんだよなぁ・・・
ううむ・・・どうしたものか・・・
今作ってる曲を仕上げてからにするか、っていうかいつ完成するんだよ・・・って話なんですけどね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form