アナログ

Diary

ってわけで

ドコモショップに行ってきました。
こんばんわ。もあびだす。

結構待たされて自分の番になってカクカクシカジカと説明したところ、少し見せてもらっていいですかとなりまして、どうぞどうぞと見てもらったわけです。
あらあらホントに起動しませんねぇ・・・う~ん・・・
ちょっと調べてみます。と席を外されてまたまた結構待たされたんですね。

で、ワカリマセン!とのこと。

う~ん・・・ネットでは似たような報告が見られるんだけどなぁ。

んで端子関係のところも色々見られまして、綺麗に使われているのでよろしければ新しいのと交換します?と言われました。
閣下氏情報では代車を渡されてお預かり修理となる。新品交換は購入後一ヶ月以内ぐらいかとって情報を得ていたので「マジで・・・?」と思いましたわけですが、在庫があれば即新品に生まれ変わるという。
どうしても中のデータやらが気になるのでしたら修理となりますが。・・・ってことで、一応と思って修理するならいつぐらいに帰ってくるの?って聞いてみると大体2週間程度。
いまだとゴールデンウィークがあるのでもう少しかかるんじゃないかとのこと。
データは自力で何とかならんのか?と色々試したときに全消去もしているので気になるものもないので新品と交換してもらいました。

アタリ担当者を引いたのか、私が綺麗に使っていたからか、よくワカランエラー内容だったからかワカリマセンが、使用期間10ヶ月の状態で新品になりました。
めでたしめでたし。
流石ドコモであります。
勝手な偏見ですがソフト○ンクなら新品と交換ってなってないと思う(コラ


まぁ話は変わりまして天地人。
前半の見せ所であろう御館の乱が終わったので終わった時点での感想を。
もうね。これね。文化祭かと。
どうでもいいところは丁寧に無駄に時間をかけて見せるのに肝心なところは凄いスピードですっ飛ばし。
何が何だかワカラン・・・
長澤まさみ嬢が演じる初音っていうオリジナルキャラ。こいつはいらない。
台詞回しがたまに現代ちっくで違和感。
松方弘樹氏などの大物がやっと出てきて、お?と思わせる演技を見せてくれるのですが、基本文化祭の演劇並。
肝心な部分が説明不足なので説得力がないまま進んでいくので解せない部分がどうしても多くなりがち。
お船の旦那が死ぬのですが、お船が泣くわけですよ。
ぇ・・・?そんな悲しくないだろ・・・っ感じになるわけですよ。
あと説明もなにもないのに柴田と新発田をセリフの中に出して混乱する始末。
会議は上田衆だけでやっているように見られもっと重鎮とか普通いるんじゃないのかと・・・
お前らサークルかよ!と。
言い出したらキリがないのですが勝頼の自刃シーンもあっけなく・・・
三成に違和感・・・
こりゃホントに駄目かもね・・・
過去最悪の大河ドラマ直行コースのようです。
オープニング曲は格好いいんだけどなー・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form