アナログ

Diary

回復できないエラー

どもどももあびです。

私の愛用している携帯電話。
F906iの赤いヤツなんですが、カメラを起動しようとすると「回復できないエラーが発生したため終了します」みたいなのが出てカメラ起動出来なくなりました。
マイクロSDカードを抜いたり、FOMAカードを抜いたり電源を入れ直したりしてもダメ。
ソフトウェア更新は特になし。
挙句の果てにイニシャライズしてもダメ。

カメラは普段あまり使うことがないのですが型番覚えるのとか?
まぁちょっとしたメモ代わりに使うことがあるので使えなくなるのはちょっと困るわけですよ。

ドコモショップに行くしかないか・・・

どうせならワンセグが起動出来なくなればよかったのに(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form