アナログ

Diary

あ・・・あかんぞ・・・

眠くて眠くて起きてられません・・・
おはようございます。もあびです。

夜の8時ごろになると急激に睡魔に襲われまして、起きているのが非常に困難です。
疲れてるという感覚は特にないのですが、やっぱり疲れているんだろうか・・・
しかし眠い。

まぁそれはおいておいてですね。
あのですね。
なんというか、申し上げにくいのですが、Opus.XEROがヤバイです。
運営の危機です。
このままだと閉鎖となりそうです・・・
今まで応援してもらってなんとか活動を続けてきたのですが、折角頂いた応援のお返しも出来ないまま閉鎖となるかもしれません・・・

先日メールがきましてですね。
ドメイン代払えと・・・
ドメイン代払わないとサイトぶっ壊すぞ!と・・・

この世界恐慌一歩手前というご時世ですので、私も不景気の風を体いっぱい受けて何とか凌いでいるわけですよ。
1年契約で契約していまして、ドメイン代とサーバ代を支払う時期がやってきましてこの代金をどうやって捻出するか・・・

まぁ・・・ここ数年の運営は1年で発表する曲も決して多くはないので、このまま閉鎖までいかなくても縮小運営もアリかな?と思わなくもないですが、大きいファイルを置けなくなるんですよねぇ・・・

う~ん・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form