アナログ

Diary

うわーい

すっごい小節数ワロタwww
こんばんわ。もあびです。

メールのフィルタリングがちょっとショボイ件。
うちのサイトは海外からもメールがあったりするので日本語のないメールをフィルタリング対象とするわけにもいかんのですね。
まぁそれでもプロバイダさんの迷惑メール対策である程度振り分けてくれているわけですが、最近取りこぼしが多いわけですよ。
毎日数件必ずスパムメールがフィルタリングされておらず、こちに届いてしまっている状況です。
受信しちゃうと削除するのが面倒なんですよね。
もうちょっとフィルタリングレベルを上げたいところですが、かといって海外のお客さんがメールを出してたらフィルタリング対象になっちゃいそうで、う~む・・・どうにかならんものか・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form