アナログ

Diary

花見

ええと、随分時間が経っているような気がしなくもなく、もうすでに散ってしまってるような気もしなくもないですし、タイムリーな日記にはなりませんが、特に書くこともないのでネタの埋め合わせということで先日行った花見のことでも書こうかと。

こんばんわ。もあびです。

ってわけで先日まめりぃ女史と花見に某阪城公園まで行ってみました。
カメラを忘れたのでなくなりかけの電池を気にしながら携帯電話のカメラで撮影してみました。


hanami_01.jpg
まぁ、こんな感じで咲いてるわけです。
今年はなぜか葉っぱが入り混じってましたね。
途中の気温低下や雨のせいでしょうか。

hanami_02.jpg
二の丸の方から外堀に向かって。

hanami_03.jpg

hanami_04.jpg

hanami_05.jpg

って感じで某阪城。
hanami_06.jpg
某阪城の堀(おぃ


って遊んでばかりってわけでもなく曲を作り始めています。
とりあえずまだ横の長さも見えないので分かりやすい部分から横方向に進めている状態です。
今回も時間かかるなぁ。
早くて梅雨時期に公開か・・・?
遅くなるとだんじり祭りあたりかなぁ~?
| comments (0) |

Comments

Comment Form