アナログ

Diary

卵焼き

ども、もあびです。

今日お昼ごはんを上司と一緒に食べてたんですね。
上司のお弁当は愛妻弁当なんですよ。
で、ボソッと一言発しました。

『前から思ってるんだけど、俺の卵焼き・・・なんで端の方二つが入ってるんだろう・・・真ん中は子供の弁当箱に入ってるに違いない・・・』

もうね。哀愁漂う表情で言うわけですよ。
非常に気にしてるわけですよw

[   ]
↑この両端が父親の弁当箱に入れられてるわけですよ。

んで子供には真ん中が入ってるわけですよ。
別に味が変わるわけでもないし、どっちでもいいやん。と言ったのですが、『嫁に聞いてみる!』と寂しい背中を丸めて帰っていきました。

まぁ確かに、ウチの母親は家族の弁当には卵焼きの端を入れてなかったからなぁ・・・

まぁそんな卵焼きのエピソードでした。
| comments (1) |

Comments

Comment Form