アナログ

Diary

エイプリルフール終了

そういうわけで終了しちゃったので一日限定のエイプリルフール仕様を元に戻しました。
見損ねた!とかいつでもゆっくり見たい!って方はForumに登録してください。
こんばんわ。もあびです。

また今日から通常営業です。
随分と桜が本格的に咲いてきました。
だけど今日は雨は降るし寒いしでした。

そんなこんなで今年はエイプリルフールがそろそろってのがタイミングよく思い出したので少し凝ってみました。
まぁ丁度曲作成が終わったってこともあったんですけどね。
おぱぺでぃあは如何でしたでしょうか?
普段公開していないような情報もてんこ盛りにしたつもりですけど楽しめたでしょうか?
なんだかスベった気もします。

そういうわけでまた今日から来年のエイプリルフールに向けて企画立案から始めようと思いまs(おぃ
| comments (0) |

Comments

Comment Form