アナログ

Diary

Happy April Fool's Day !!!

こんばんわ。もあびです。
今日はエイプリルフールなので嘘をついてもいい日なのです。

去年のエイプリルフールは『おぱぜろ動画』でした。
ってわけで今年は『おぱぺでぃあ』です。

至る所にリンクがありますが、ほとんどがダミーリンクとなっています。
本文中にあるリンクの多くは出来るだけジャンプ出来るようになっていますけどね。
本文でのリンクってことなので私の用意したページがどこまであるのか難しいと思われますので、一応用意したページそれぞれに直接ジャンプ出来るように日記から個別にリンクを並べておきます。
尚、エイプリルフールなので嘘大げさ紛らわしいなどの文が沢山放り込まれているので誤解のないようにお願いします。

Opus.XERO
moAbi
sun
伊織氏
mono氏
まめりぃ女史
かんろ女史
となっています。
一応リンクを辿ればどこかのページからジャンプ出来るようには作っています。


4月1日以降は削除するのは勿体無いのでForumのSecretコーナーにでもぶち込んでいつでも見られる状態にしておこうかと思います。

一応注意として書いておきますが、これはエイプリルフール用のネタなので、本家Wikipediaやそれに似たような百科事典サイトへの転載などは禁じます。

4月1日が終了したのでエイプリルフールネタは終了しました。
このネタにご協力頂いた方にはお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
| comments (0) |

Comments

Comment Form