アナログ

Diary

慣れない

おぱぜろエディションPCは音楽専用機の向きが強いので、それ以外のサイト関係のデザインであったりは富士通PCで作業してるんですね。
こんばんわ。もあびです。

んで何を思い立ったか今までインストールとかしていなかったメイリオフォントを入れたりしてCleartypeにしてみたんですよ。
んでなんだっけ・・・?なんたらチューニングってやつでもチューニングしたんですがどうしても慣れない。
英文は特に抵抗ないんだけど、ウチのOSがXPだからか特に小さい字はかすれたよう見えるし。

メイリオを今まで入れてなかったので知らなかったんですが、ニコニコ動画や伊織氏のサイトなんかはメイリオで表示だったのね。

ブラウザでの表示だけでなくなんていうんだ・・・?システム関係とか?
そういうのもCleartypeでメイリオでと思ったんだけどやっぱり使い慣れたフォントに戻しました。
Opus.XEROはメイリオ指定してないんだけど、皆さんはメイリオでの表示の方が好みなのかな・・・?
| comments (0) |

Comments

Comment Form