アナログ

Diary

SoloSolo

斬らないとなぁと思って髪を切りにいってきました。
こんばんわ。もあびです。

日記で髪を斬りにいきましたーって報告を書いてると、私が何ヶ月に一回のペースで髪を切りに行ってるのかバレちゃうんじゃねぇか・・・と思いつつ、てかやっぱりあそこの散髪屋さんは顔剃りが下手だなぁ。

んで、どんな髪型にしたかと申しますと、前回はソフトモヒカンにしてってことでやってもらったんですが、今回はもうちょっと面白おかしく出来る?ぁ、でも社会人なのであまり派手にならずって感じで注文してみると面白おかしい髪型になりましt

結構周りからは好評なんですけどね。
前回が栗というかキューピーみたいになったんですが、今回はニワトリみたいになってまs
オフ会なんかがあれば披露できるんですけどねw

んで次回曲でもと思って色々聴いたりコピーしてみたりしていますが、どれが軌道に乗るか分かりません。
ボツ候補ばかり量産してる気がすr
| comments (0) |

Comments

Comment Form