アナログ

Diary

そういうわけで

気づかれた人もいるかもしれませんが、予告動画1と2を日記上から削除してForum内のおぱぜろ動画トピックに移動しました。
こんばんわ。もあびです。

そいでもって予告動画1で使用していたBGMをForum内の未公開トピックにて公開しています。
動画より音質は勿論あがっているので手抜きですが聴けるレベルになっていうるかと。

だいたい3ヶ月ですか。
日課のように続いていた曲作りも終えてみると何かまた作りたいなぁと思ったりするのですが、気持ちはあっても集中出来ないですね。
まぁこれが所謂燃えつき症候群みたいなもんだろうか。
腑抜けた感じがします。
今回の場合は新環境への対応で振り回されたってのもありますし、しばらく休憩ってところかなぁ?
| comments (1) |

Comments

Comment Form