アナログ

Diary

机きたー

ってことで早速模様替えですよ。
こんばんわ。もあびです。

あれをこっちにこれをこっちに・・・
とメジャー片手にやりまして、なんとか片付いたわけですが・・・
ってあまり片付いてないけど、なんていうんだ・・・
箱関係が邪魔になりすぎ!
無駄にデカイし!
PCパーツの箱やソフトの箱やエロゲの箱や説明書各種。
皆どうやってるんだろう・・・
箱は捨ててるのか・・・?

まぁそんなわけで、新環境なもあチャン部屋を公開!

heya_01.jpg
ついに椅子生活を覚悟することになりました。


heya_02.jpg
スライド引き出しを全開まで出すとモニタまでの距離が1メートルという・・・
フェーダーとかの小さい数字とか見えるんだろうか・・・
広々としてるので楽譜への書き込みとかもストレスなさそうです。
てか広すぎたかもしれん・・・

ってわけでこんな感じになりましたとさ。
heya_03.jpg
heya_04.jpg

↑のあたりは見ちゃ負けだと思う・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form