アナログ

Diary

うぅ・・・

風邪でぶっ倒れていました。
こんばんわ。もあびです。
喉が痛い→鼻水→咳→発熱
って感じのコースでした。
暖かくなったかと思ったらやっぱり寒くなったりでの天候の変化と曲制作による疲れが原因かと思います。


で、話は変わりますが、床生活から椅子生活に変えようかと思っております。
ワタクシは椅子がどうにも苦手なんですね・・・
バスの椅子だったり映画館の椅子だったり。
映画館で映画を観るのが苦手な理由に、2時間の拘束が勿体無いって理由と椅子がしんどいってのがあるわけですよ。
まぁそんな感じで新環境になっても床用のPC机を使ってるわけですが、モニタがデカイってのとスピーカーを置きたいってのと楽譜を広げたいってのと色んなことをしたいとなるとオフィス用に近い机の方がいいような気がしてきたわけですよ。
ってわけで机を見てきました。
んで明日届くようです。
椅子になると必殺『寝転びながら打ち込み』って技が使えなくなるわけですが・・・
テスト勉強も学習机使わずにちゃぶ台みたいなのでやってたぐらいだからなぁ・・・

とにかく部屋を片付けてからだな・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form