アナログ

Diary

どが

今作成している曲が飽きてきたので、気分を入れ替えるってことでネタ動画を作ってみました。
こんばんわ。もあびです。


やっぱり動画作るのは難しいですね・・・
曲の用意は出来たけど何を見せるの?となると間がもちません。
絵でも描けるとまだ間がもちそうなんですけどね。
しかし真っ黒ばっかりの動画だなぁおぃ・・・
てかトップに飾るほどの動画じゃないから日記で公開の方が良かったかな?
↑転送量の関係で日記での公開とします。
まぁネタってことです。


ちなみに動画中に流れている曲が公開する曲ではありません。
少しだけヒントを入れてますけどね。
動画用に作った曲は動画同様かなりの手抜きとなっておりますので公開はしません。
あ、Forumで公開するかもです。
動画そのものですが新曲発表時に削除します。



それにしても喉が痛い。
風邪気味かなぁ・・・うぅ・・・
寝込むとまた完成が遠ざかるなぁ。
動画は削除しました。
| comments (2) |

Comments

Comment Form