アナログ

Diary

メタルバンドPV

YouTubeでメタルバンドのプロモーションビデオを見てたんですが、顎っていうかエラがおかしくなりました。
こんばんわ。もあびです。

特にラプソディのファンタジーっぷりと特撮っぷりと安っぽさは卑怯。
一気に疲れました。
まぁメタルバンドの歌詞は相当なので歌詞にあわせるとあんなPVになっちゃうんでしょうけど、全体的にシュールでメテオが降ってきたりドラゴンと闘ったりと笑い死にかけました。
興味のある方や興味はなくても腹筋を鍛えたい方は一度YouTubeでRhapsodyで検索してみてください。
なにかを飲みながらだとPCモニターを汚す危険があるので注意です。
自己責任でお願いします。

そんなわけで世間ではバレンタインデーです。
去年はWebチョコとかやったんですが、今年は用意することが出来ませんでした。
日記はバレンタイン仕様になってますけどね。
曲作りまっ最中ってことでWebチョコとか用意してると更新を待ち望んでる方に怒られますので自重しときました・・・
日頃、もあチャンに告白出来ない方は勇気を出してチョコをプレゼントすると喜ばれると思うよ!(コラ
更新早まるかもよ!(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form