アナログ

Diary

あぁ~ん

木管の打ち込み間違ってたあぁぁぁぁぁぁぁ
ちゃうやん!
こんばんわ。もあびです。

なんとなく同人CDプレスなんかを見ていました。
作る気はないんですけどね。
まぁでも記念に自分用に欲しいなぁとか思ったりもしなくもないですが。
んでジャケットとか?
あれってIllustratorのファイル?で入稿なんですね。
いやいやいやいや、そんなの買えないし、買ったところで扱えないし。
せいぜいサイトデザインとかでしか使わんだろうし、それなら間に合ってるし。

相変わらずミキシングしていますが、自分の方向性というかどう纏めたいのかワカランようになってきt

近々公開できると思うんだけどねぇ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form