アナログ

Diary

進まない・・・

何が進まないってミックス。
こんばんわ。もあびです。

曲が長いとか音が多いとか色々理由はあるのですが、なかなか進みません。
ここを乗り越えるとあとは早いと思うんだけどなぁ・・・
んで全体のイメージがここにきて分からなくなってきたというか・・・
音の方向性というの?
聴かせたい音はいっぱいあるんだけど、やっぱり裏方という楽器もあるわけで、またその裏方がたまに美味しいことしてたりするからなぁ。
ドンシャリ過ぎるのもアレだし、音圧競争的にするのもアレだし。
てか音圧のある音楽はパっと聴いたときイイ感じに聴こえるんだよね。
まぁ私が普段聴いてるヘビィメタルとかでも音圧は高いし波形見ると髭切りまくったノリ状態ですし。
ただ音圧の高い曲って妙にコンプ臭かったりザラついた感があってここをどうするかが難しいところ・・・
かと言って髭だらけにすると迫力ないとか言われそうだし。

ちょっとネタ的な曲が続いたので久しぶりにおぱぜろの本気見せてやんよ!と思っているのですが、なかなかどうしてです。

もうしばしお待ちください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form