アナログ

Diary

SGT

こんばんわ。もあびです。
お食事中の方は退去です。


先日の土曜日、まめりぃ女史と精をつけに行こう!ってことでクソ寒い中焼肉店に行ったんですよ。
食べ放題の飲み放題形式でして、今日はいっぱい食べちゃうぞ~!って感じで食べ始めました。
薬味にニンニクなどをもらい次々と注文していく二人。

韓流塩シリーズが気になるな。
どんなもんか食べてみよう。ってことで、韓流塩タンと韓流塩ハラミを注文しました。
んで到着したのが何故か韓流塩カルビ。
まめりぃ女史の滑舌が悪かったのか店員さんの耳が悪かったのか分かりませんが、まぁ仕方ないので韓流塩カルビを頂くことに。
まめりぃ女史が脂身が苦手とかヌカすので、仕方なく私で処理する方向に。
んで、この韓流塩カルビ。
滅茶苦茶塩辛いんですよ。
野菜盛のキャベツに巻いて食べないと食えないぐらい塩辛い。
胃が曲がるんじゃないか・・・ってほど辛い。
んで韓流塩タンもそうでしたけど、ニンニクまみれになってるんですね。
ニンニクも青臭い匂いが強烈なほどニンニク。

まぁそんなわけで食べました。
んで帰りました。
ふぅい~・・・食いすぎた・・・とポコンと出た腹を叩いて旨かった~食いすぎた~こりゃ精もつくな~血となり肉となるって感じだなぁ~ちnkギンギン物語だなぁ~などと言ってたわけですよ。
食いすぎたこともあり胃薬を飲んで、胸焼けもありなかなか寝付けなかったのですが就寝。


翌朝午前4時。
ゴロゴロゴロ・・・
うぅ・・・お腹痛い・・・
そりゃあれだけ食えばなぁ・・・
少し出したら楽になるか・・・
と便所に座る。
うぅ・・・寒い・・・
うぅ・・・
ゴロゴロゴロ・・・
お腹が痛いけど出ない・・・
苦しい・・・
腹痛と吐き気と大量に溢れる唾液・・・
ヤバイ・・・
そんなこんなで少しだけうんkは出たんですがスッキリしない。
鳴り続けるお腹。

んでもう一眠りしてもう一度起きると、うぅ・・・腹が張る・・・
ちょっとトイレに座ってみるか。
やっぱり出ない・・・
うぅ・・・腹いてぇ・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・

腹が張って食欲もなく日曜日は軽めの食事に。
胃腸の中でガスが大量発生中なのか、すげぇ腹が張る・・・
ゲップをするとまめりぃ女史が「おならした?」ってほどのヤバイ匂い・・・
お腹は一日中ごろごろ鳴ってる感じ。

そして月曜日の朝4時。
うぅ・・・やっぱりお腹痛い・・・
死ぬ・・・
ごろごろ・・・
トイレ・・・とはんてんを纏いいざトイレに。

屁しか出ない・・・
それだけ大量にガスが発生してたのか・・・
まぁガスが抜けるだけでも張った腹は幾分楽になるかと思い。気張るもプスープップープップップスー

うぅ・・・寒い・・・
寝よう・・・
やっぱり腹が痛い・・・ゴロゴロゴロ・・・
もう一度寒いトイレにはんてんを纏い座る・・・
ピシャー!
プシュー!
猛烈な下痢。
もうなんていうか大変な下痢。
体の中の物全てが流出しそうなほどの下痢。
もうなんていうかSGT
スーパーゲリタイム。
終わりを知らない下痢タイム。
吐き気もするし唾液も溢れ出る。
こんなとき思うのはなんて人間て矮小で無力なんだ。
助けてください!助けてください!助けてください!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ピシャー!プシャー!ギュルルルルルル
あ・・・あかん・・・死ぬ・・・意識が朦朧としてきた・・・
なにかのウイルスか・・・当たったのか・・・いやしかし、まめりぃ女史はなんともないし・・・
やっぱりあの異常な量のニンニクか・・・

その後は何かを口に入れたら即効プシャー!状態。

ただいま絶賛下痢タイム中でs

皆様も過剰なニンニク摂取には気をつけましょう・・・
ガクリ
| comments (0) |

Comments

Comment Form