アナログ

Diary

続き2

こんばんわ。もあびです。
少し間が空いちゃったけど続きです。

そういうわけで私たちの予約のため付き合わされることになった伊織氏と閣下氏とで宿泊ホテルのバイキングに移動。
予約席に通されて和洋ありますやら肉を切ってくれるとか天ぷらあるよとか説明を受けていざ好きなものを取りに行くわけですが、何度かバイキングで食べたことのある私の感想としましては、そりゃホテルバイキングですよ?
それなりの値段するわけですよ。
さぞかし豪華なことだろう!と期待していたのですが、なんていうか、うん、普通でした。
この内容なら大阪だと半額ぐらいで食べれるんじゃ・・・?という内容でしt
まぁ味はそれなりに美味しかったんですけどね。
んで伊織氏が車のためお酒を飲むわけにはいかなかったので、ノンアルコールでした。
後日談として伊織氏は緊張したと言っていたのでお酒でもここで入ればまた違ったのかもしれないなぁとw
バイキングなので皆さん偏食丸出しでしたw

飯もひと段落したあとはまた部屋に戻って色々とバカ話をして過ごし、夜の11時ごろだったかな?
伊織氏が次の日仕事ってのもあったし、私たちの大浴場の時間もありましたので、そろそろお開きにしようかと。
駐車場まで見送りつつ、なんと伊織氏がお土産を用意してくれてましてですね・・・
なんというか、気を遣わせちゃったなぁ・・・とw
忙しい時期に時間を作って貰って、尚且つお土産まで用意してくれて本当に有難うございます。
お土産の内容は信州そばと突っ込みどころ満載の信州限定キットカット。
閣下氏とキットカット被ってr
信州限定キットカットはブルーベリーやらりんごもあるのに、なぜ斜め上の一味をチョイスしたんだろう・・・
これは日記でネタにしろ!という伊織氏のメッセージに違いない!ということでここに書いておきましたw
そんなこんなで非常に短い時間でしたが、伊織氏との接触は終わりました。
伊織氏はおぱぜろ開設当初からのお付き合いになるので、死ぬまでには直接オフで会っておかねば!と思っていたのですが、ネットのお知り合いならではの距離といいますか、そう簡単に会って遊べるような距離でないですしね。
それが短い時間とはいえ実現出来ただけでも良かったです。

伊織氏を見送った後は大浴場に風呂に入りにいって、体を温めて閣下氏とまめりぃ女史とで風呂上りのジュースを飲んで、その日はおやすみなさいって感じで終了しました。


3日目に続く・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form