アナログ

Diary

大晦日

2008年も残すところあと数時間となりました。
どもども、もあびです。

年末は大掃除や買い物で忙しくしておりました。
パソコンも2台蓋開けてプシューってしたり、特に普段掃除しないような場所を掃除しておりました。
いや、ホント、疲れた。
こういう行事はなくなればいいとホント心の奥底から思う。
んでこの年の瀬に両親が大喧嘩しておりましたwww

まぁそんな感じの2008年の終わりってわけですが、今年一年を振り返ってみるとなんだか遊び倒したような年だった気がしますね。
あと新PCに新制作環境を整えた年でもありました。
ネットのお友達とリアルで遊ぶことも増えまして、更新に割く時間が大幅減ということで新環境になったのはいいのですが、更新がほぼ手抜き状態の一年というか・・・
PCスペックに悩んだり制作環境へ慣れるのに時間がかかったというか・・・
と・・・とりあえず、来年になりますがちょっと大きめの作品を公開出来るかと思います。

大晦日は紅白見てもサッパリな感じですので、ダウンタウンで年を越すことになりそうです。
それでは皆さん良いお年を~。
| comments (0) |

Comments

Comment Form