アナログ

Diary

ウイルス

http://azurecolor.blog51.fc2.com/blog-entry-315.html
だそうです。
てかメッセ中にこういうメッセージ出たことないしなぁ。と思ったのですが、念のため調べてみても私は一応感染してないみたいです。
オフ会のあれこれやら曲のあれこれで打ち合わせなんかもあるのでメッセを使うことが多いのですが、ちょっと心配だったりもします。
もし感染した場合OSの再インストールするけど、おぱぜろエディションPCはOSの再インストール面倒臭いんだよなぁ・・・
インストールだけならまだしも音楽関係のドライバやソフトのインストールとバージョンアップがメンドイ・・・
てか一度OS入れ直したい気もするんですけどね。
まだノートンの残骸が残っているようなので・・・
皆様も注意してください。

ちなみに現在私の使用しているセキュリティソフトはESET Smart Securityだったりします。
このセキュリティソフト。
軽すぎてちょっと不安になる・・・
| comments (1) |

Comments

Comment Form