アナログ

Diary

そして

出張に来ていた弟が福岡に帰りました。
ヤツが来て残ったものは、ゴミと睡眠不足の体という負の遺産。
いいところで止まっていた曲作りも再開出来るかと思います。
こんばんわ。もあぴーです。(何かが違う)

今日は
仕事→帰宅→メシ→風呂→えちぃこと→メッセ→寝る→今
ということで、曲つくってませry
うん。男は溜まるんだ。



まぁしかしながらこの曲。
いわゆるPCがカッカクカクになるほどの曲なのです。
手間がかかって仕方ないよ!某も女史!
うん、でもFFバトルメドレーで身に着けたスキルが役に立ってます。
手間はかかるけどなっ!某も女史!
とあるところが繰り返すのですが、素晴らしく間違ってしまっていまして、一回多く繰り返してしまったわけです。えぇ。

ハァ・・・
演奏時間・・・これ・・・FFバトルメドレー並みにあるんじゃねぇか・・・
道理で・・・なるほど・・・
| comments (4) |

Comments

Comment Form