アナログ

Diary

この前

髪を切ったんですよ。
んで、いつもバッツリ切ってはまたしばらく行かないって感じなので今回もバッツリいこうと思ったんですね。
私の順番になりまして、どうしますか?といわれたので、ソフトモヒカンにしてください。と言ってみたわけです。
あぁそうそう一応社会人なのでえげつないソフトモヒカンはやめてねということで切ってもらったんですが、結果なんかいつも通りだな・・・と。
もうちょっとモヒカンでもいいんじゃ・・・と思ったりしております。頭寒いです。
いつも通りになっちゃった・・・と思いつつヘッドフォンして打ち込みしておりますとウルトラマンっていうか栗みたいな頭になっちゃいましt
| comments (1) |

Comments

Comment Form