アナログ

Diary

あまりにも

眠い・・・

こんばんわ。もあびです。
暖房のおかげか眠くて眠くて仕方ないです。
喉も痛いです。

さてそんな近況なのですが、Forumをちょこちょこと弄っておりました。
近日発表出来るかと思います。
ウチだけに限らないと思うのですが、掲示板への書き込みよりもメールの方が多いので、それほど需要はないんですけどね。
メールアドレスを持ってない方も以前実施したアンケートで少なからずいるようなので設置しておこうかと。
んで、デフォルトテンプレをおぱぜろ仕様にするために格闘していたわけですが、デフォルトCSSファイルを開くと4000行近くあるわけですよ。
こんなに長いと目的のID名やクラス名を探すだけでも一苦労なわけですよ。
今年中には無理かなぁと思っていたのですが、慣れると意外と弄るところもなくて完成に近づいております。
裁判員の通知が始まったようですが、変にクジ運のある私はなんだか選出されそう・・・
選出されたら面倒くさいなぁ・・・
日記のネタに出来るわけでもないし・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form