アナログ

Diary

メニューを・・・

Forumがリンク切れのまま放置しておくのもアレだなぁ・・・と思っているのですが、ウチのサイトのメニューって画像で大きさ固定で指定でってことをしてるので、そこのタグを削除でオワリってわけにもいかないんですよ。
こんばんわ。もあびです。

そういうわけもあって、ちょこっとForumを復旧させようかな?とテンプレートファイルをバラバラにしてソースやCSSを見てみたのですが、思ったとおり眩暈する量でした。
もうどこがどうなって何が何やら状態です。
こういう山があると登りきりたくなる性質なんですが、今度の山は挫折しそうな勢い。
う~ん・・・どうしたもんかなぁ・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form