アナログ

Diary

観てきたよ!

『ICHI』
こんばんわ。もあびです。

綾瀬はるか最高ゥ!と言いたいところですが、個人的には『ICHI』はいまICHIでしt
発想というか題材はいいんだから、もっと面白く出来たんじゃないか?といった感想ですかね。
イーグル・アイと同じ値段なんて信じられん・・・
とまぁ、映画観に行ってきたわけですが、なにも遊んでばかりではありません。
締め切りの決まっている仕事がありまして、毎日毎日死にかけておりまs
ネット活動する時間がないというか体力がない。
思ったように人生巧く運ばないものだなぁ・・・



話は変わりますが、リニア中央新幹線計画の長野県迂回のBルート。
東京長野間はともかく、大阪長野間はちょっと不便というかなんというかという感じですので、個人的には寄っていってもいいんじゃね?と思ったりもしますが、大阪東京間の特に名古屋から東京までの間の妙な時間の長さを考えると迂回してまで・・・とも思ったりしたりなんだったり。

久しぶりに打ち込みでもするか・・・ってキツイなぁ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form