アナログ

Diary

オフってきました。

だんじり祭りに、まめりぃ女史とものやん女史と閣下女史とで遊びに行きました。
こんばんわ。もあびです。

つか、まめりぃ女史のカメラマンをしていまして、おぱぜろでアップできる画像が一枚もない・・・
詳細はmamememoかresonancia.で公開されると思います。
ざっと書きますと、
・12日の夜にNew大阪駅で待ち合わせ。
・New大阪駅転落事故のため、閣下女史遅れて到着。
・その影響もあって晩飯ヤバイ事件発生。
・なんとか食いたくないラーメンを食う羽目に。
・12日の晩は少し飲み会みたいな感じで皆で雑魚寝。
・13日の朝はゆっくり過ごして昼から祭りを見に行くことに。
・ちなみに朝御飯はまめりぃ女史特製フレンチトースト
・マリオカート事件勃発。閣下女史の本性が現われはじめる・・・
・昼飯を食ってから行くことになりまして、昼飯はもあちゃん特製お好み焼き。
・お好み焼き旨過ぎワロタwwwの大好評でホっと一安心。
・岸和田駅に向かう。
・元地元民としては規制が強過ぎワロタwwww
・だんじりを見に行ったのか人の頭を見に行ったのかワカンネワロタwwww状態。
・フランクフルトの鉄板で焼け焦げる。
・ものやん女史トイレ事件発生。
・元地元民の私の機転でなんとか無事。
・この混雑具合では晩飯ナッシングになるんじゃないか?事件発生。
・元地元民の私の機転で春木地区に移動することで解決。
・春木地区での晩御飯で、もあちゃんものやん女史のハンバーグ生焼け事件発生。
・まめりぃ女史のお怒りで無事解決。
・提灯を吊った灯入れ曳行で夜のだんじりを満喫するも、まめりぃ女史ウトウト事件発生。
・なので帰宅して酒飲み大会。

あれ・・・?マリオカート事件第一部があったような気がするけど・・・いつだっけ・・・

次回予告
『決戦!祭り2日目!』に続く・・・
メールの返信を一通りしました。
届いてない!って方は申し訳ありませんが連絡ください・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form