アナログ

Diary

やっぱりどうして

ソフトシンセAとソフトシンセBの競合は都合が悪いようだなぁ・・・
それともホストシーケンサーのせいか?
オーディオインターフェースの問題か?
進めた数時間がぶっ飛びました!
どもどももあびです。

プリンタのインクがなくなりかけなのでまとめて6色買いに行きました。
6000円ほどでした。
これ前から思ってるけど消耗品にしては高過ぎないか・・・?と。
んでインクついでに用紙を見てると面白そうなのを見つけたので購入。
試しにおぱぜろステッカーを作ってみました。
F1000045.JPG
抽選で2名さまにプレゼントします。
ご応募はメールでお願いします。
ウソです。


ただいま祭り前のアレコレで返信が滞っています。
申し訳ありませんが気を長くしてお待ちください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form