アナログ

Diary

活動してない・・・

どうも活動してないというか出来ていない状態が続いていますので、特に書くこともありません。
こんばんわ。もあびです。
何か私に書いて欲しいことでもあれば書きますけど。

まぁ近々だんじり祭りがあったりするので、本腰入れて活動ってのはちょっと厳しいんですけどね。
ネットのお友達と見物に行く予定だったりします。

先日私の心の中の名作『激突!』を見ました。
やっぱりこの映画は最高。
古い映画なので映像的に受け付けない人もいるかと思いますが、オススメ映画です。


で、唐突に話は変わりますが、Google Chromeを試してみました。
シンプルな構成で動作も軽快なのですが、私が使う上ではシンプル過ぎるなぁという印象。
アドオンを数個導入している私のFirefoxと比べると何かが足りないという印象です。
まぁでもIEよりはマシかなぁ。
やっぱりメインはFirefoxだな。
| comments (0) |

Comments

Comment Form