アナログ

Diary

雨~

なんか愛知や関東で雨が酷いらしいですが大丈夫ですか?
こんばんわ。もあびです。

こっちも降ってはいますけどポツポツ程度です。
富士通PCの方のHDDが不穏な音を出してるので急遽バックアップをしています。
エロ動画が消えるだけならまだ血の涙で済みますが、おぱぜろに関する音やhtmlやcssファイルや画像なんかが消えちゃうと大変なことになるわけでして。
htmlや画像やCSSはサーバにおいてるのでなんとかなりますが、作成ファイルや圧縮前データなどが消えると地の涙で済まないじゃないですか?
作り直すにしても自分の作った曲を耳コピとかになるじゃないですか?
そんなの無理やん?
つーかそれよりも皆様から頂いたラブレターが消えちゃうと立ち直れないじゃないですかぁ?
ってわけでバックアップしております。
時間かかるなぁ・・・普段からやっておかないからこんなことになるんだよなぁ・・・

ちなみに曲ですが仕事で疲れているので全く進んでおりません。
曲どころか毎日巡回してるサイトにも巡回出来てない状況です・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form