アナログ

Diary

ぬぅ・・・

固い物をガチン!と噛んだら歯がいてぇ!
こんばんわ。もあびです。

曲作ってます。
うん。思ったより進みません。
今月中に発表出来るかな?とか思っていましたが、結構難航コケコッコー。
完成したからと言って、コレをサーバーにアップすると、ほどよく限界に近づいて、これ以上の更新はどうしよう・・・ってことになるわけですが。(理由は先日の記事参照)

ええと、先日の記事で少々意見を頂いています。
いや。ホント。マジで少々。
うん。ちょっとびっくりするほど少々。
なに?私は全曲ダウンロードしているので、これから更新されるであろう新曲のみに注目すればいいわけで、別にどっちでも構わねぇけど?
ってこと?
そういうことなら最悪だなw
今はほとんどの楽曲が公開中なので(伊豆むーじっくがトラブってるけど)、今見てる人は実感ないと思うけど、本当に聴きたい曲が公開停止だったらどうよ?
再アップしてちょんまげ。って言いたくならないか?
あっそう。ならないですか・・・
今後今の容量でヤリクリってことになると、今から当サイトを知る閲覧者はみんなそういう気持ちになるんだよ?

この再アップもなぁ~・・・
今まで沈黙を守ってきたけど、まぁ・・・ん~・・・まぁいっか。
ここはおぱぜろだしな!
訪問者に媚びないのがおぱぜろだし言っちゃおう。

うん。たまに来るんだよ。
再アップしてもらえないでしょうか?みたいなメール。
んで、メールでわざわざ言ってくるってことは、ウチの曲を気に入って、公開停止の曲も聴きたいってことだろう。とワタクシは思って、表では公開しないけど、その人だけのために、マイPCから、その曲を探して、アップロードして、ファイルへのURLを記載したメールをどうぞーって手間をかけて返信するのね。

ほら。なんていうの?強要はしないけどさ。
その人だけのためにアップしたファイルを削除したいしさ。
うん。ダウンロード報告だったり、聴けましたーなんて報告だったり、ありがとうございますーみたいなメール期待するやん?
ぇ?私だけ?

うん。
そうやってお願いだけして、その後音沙汰ナシってのは、今までに何回か経験してるわけよ。
つーか、本当こういうやつ多い。
嫌になる。
もう来るな。
二度と訪問者の要望なんて聞いてやらねぇ。って気持ちになる。
これって、私的には失礼だと思うんだよ。

いや、分かってるよ?
オマエラの大半が曲目的で、曲さえダウンロード出来ればよくて、作者やその作者がワザワザやった手間はどうでもいいよ。って考えは。


・・・・

あれれ?

こういうこと書くつもりなかったけど、話の流れでこんな日記になっちゃったなぁ~。
勢いで書いてしまった。
とくに反省はしてないw
ええと、メールくれた方。
必ず返信しますので、もうしばしお待ちを。
今日は寝させてくd(グーグーグー・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form