アナログ

Diary

アイミツ

ある程度固めたパーツ指定で某A店の店員と相談しながら未定だったパーツもほぼ決定の段階まできまして、ちょっと高いんじゃね?
となったので、他の店と合いみつしたわけです。
やはり某A店は少々高い。
んでその某A店の私の担当となった店員さんは研修中だったのですが、非常にいい感じの店員さんで、頑張ってくれてるなぁという印象でした。
少々金額では負けてる某A店ですが、私のために一生懸命になってくれた心意気を買いたい。
悩んでいる最中なのですが私の気持ちは少し某A店に傾いておりました。
ところが、合いみつしている間に新たな疑問もでてくるわけで、これってどういうことだろ?とまめりぃ女史と相談してると、「私今日休みだから聞いておいてあげる!」と言ってくれたので、私は彼女に全てを委ねました。
んで彼女が電話で尋ねたらしいのですが、「何月何日に見積りさせてもらった○○ですが、○○さんはいらっしゃいますでしょうか?」と。
「○○は今日は休みです、私でよろしければ。」
となったらしく、その人がかなりの

うんk店員だったそうですwww

そういうわけで、好印象の○○さんには申し訳ないですが、某A店では絶対買っちゃダメ!となりましたw
確かにパーツ選びでは世話になったけど、金額も高いし、対応もうんk!
ここで買う理由がないわっ!とのことですwww
折角○○さんが頑張ってくれたのにねぇ・・・
うんk店員のおかげで私という客を逃したのでありました。
しかしパソコンへの道は長い・・・
途中で倒れそうd(ぉぃ
| comments (0) |

Comments

Comment Form