アナログ

Diary

ワリと深刻な悩み

最近・・・














い。




こんばんわ。もあびです。

一見するとワタクシ黒髪の貴公子なんですが、チラホラと白髪もあるようなんですね。
んで白髪が痒いんですよ。
正しく言えば白髪の生えてる部分であろうところが痒いと言いますか。
頭の痒い部分には高確率で白髪が潜んでると思われます。
決まって同じところが痒いです。
んで、昔頭髪チェックをされたときは、皮脂もなく綺麗に洗えてます。と言われたのでシャンプーが残ってるわけでもないと思うんですね。
むしろ痒いのでしつこく洗ってすすいでるぐらいですし・・・
加齢かストレスが原因の気がするわけですが、曲作りなんて最初はいいけど完成前あたりになるとストレスのオンパレードなわけですよ。

んでウチの母親が白髪が痒い!って言ってた人だったので、遺伝もあると思うのですよ。
ストレスを発散しましょうとか加齢による白髪化を止めるのとか現実的じゃないと思われますので、私はこうして白髪が原因での頭髪の痒みが治まった!って人がいればアドバイス頂けると嬉しいです。
ちなみにウチの母親は染めると治まるらしいです。
でもあまり頭髪にダメージ与えると髪の毛がヤバイじゃないですか!
なので染めるって方法はナシの方向でアドバイスを貰えると助かります。
痒くて集中できず曲が作れそうにもありません!(ぉぃ
| comments (0) |

Comments

Comment Form