アナログ

Diary

久々のおぱぜろアンケート発動!

こんばんわ。もあびです。

ある日の会話。

「でさ~。ちょくりんくが云々・・・」

「ぇ・・・?私今までじかりんくって読んでた。」

「はぁ?ちょくだろ!じかなんて頭をよぎったこともねーよw」

「うそ~ん・・・本当にちょくなの?」

「じかなんてありえねーwまず第一に語感がダサいwwww」

「そんなことないよ!」

「ならみんなに聞いてみるか?」

とネット友達にメールを無差別に飛ばす。
私ふくめて全部で7票集まる。どっちが多数派か勝負だ!
結果:3対3(内ひとつは回答待ち状態)

なんてこった・・・こんな僅差なの?

直接リンクの略でしょ・・・
じかなんてねーよwww

こうなったなら久々のおぱぜろアンケートだ!
ってわけで投票よろしくお願いします。
どうも調べてみるとどっちも正しそうなんだよねぇ。
読売新聞は「ちょく」リンクと主張してたようですけど。

今日は週初めからものごっつ疲れたので休みます。
| comments (0) |

Comments

Comment Form