アナログ

Diary

ポン・デ・モアビ

F902iに入ってたアンケートに答えて取得したポン・デ・ライオンの待ちうけ画像が移動出来なくて消えた・・・
ポン・デ・ライオンが道を歩くアニメ画像でお気に入りだったのにぃ!
こんばんわ。もあびです。

今日は仕事が忙しくて関係業者がチョンボするし、F902iの頃に買ったPCと繋ぐ謎メーカーの謎USBをF906iにぶち込んで転送とかしようと思って繋ごうと思ったら、その謎USBケーブルのコネクタがデカくてF906iの電池カバーに当たって刺さらないし!
結局昼休みにドコモで買う羽目に・・・
んで、ドコモの姉ちゃんが「パソコンは何ですか?」
何っていうのは?
「OS」
あーウィンドウズですよ。
「少々お待ち下さい。」
「ええと・・・ヴィスタとかじゃないんですよね?」
あーXPです。
「こちらで大丈夫です。」
と買ってきて箱を見ると「01」と書いてるのが目に入りまして、「01?んん・・・?ひょっとして更に高機能の02とかがあるのか?」と思って、カッカタソにメールで尋ねてみるとやっぱ02あったし・・・
どうやら在庫を掴まされたようでs(ぉぃ

つーか無茶苦茶眠いのでオチはないけど今日はここまで。
| comments (0) |

Comments

Comment Form