アナログ

Diary

もうね・・・

気まぐれな雨の所為でボットボトですよ・・・
二回着替えましたよ・・・
半泣きですよ・・・
こんばんわ。もあびです。


そういったわけで、本日ドコモショップに行きました。
ってことでキター!

20080605210249.JPG

やべぇ・・・

20080605210345.JPG

かっけぇ・・・

20080605210434.JPG

まさにおぱぜろ管理人が持つに相応しい携帯電話じゃないか!
惚れ惚れするぜ・・・

しかしまぁ。
ワンセグ携帯初めて使うけど電波ヨエーwww
ちっさい『つ』。
いわゆるひとつの『っ』。
打ち方ワカラネーwww
F902iから結構変わってるのね・・・
使いにくくなってねぇか・・・?慣れの問題か・・・?
文字の切り替えももっと簡単だったというか・・・コレって前よりっていうか902よりまどろっこしくなってね・・・?
文字戻ボタンとか分からないしw
てかF902iってもっと親切設計だったような気がするけどなぁ。
携帯でインターネットってホントしない私だけど、窓が902と比べて無駄にでけぇw
しかも異様にウスー。
ってそりゃ最新機種だもんな。
もっと広くて薄い機種もあるもんなぁ。

こりゃちょっと慣れるまで説明書と格闘する必要があるようです。
20080605220103.JPG
| comments (0) |

Comments

Comment Form