アナログ

Diary

あまりにも

最近眠すぎる・・・
良い子が寝る時間には滅茶苦茶眠くなる。てか起きてられない。
こんばんわ。もあびです。
仕事がジワジワ忙しくなってきました。


あいほんがソフトバンクになったそうです。
興味がないわけでもないんだけど、私は音楽は携帯してまで聴かないしなぁ・・・
携帯電話は電話とメールぐらいしか使ってないし、ネットはPCだけで携帯でネットとか拷問に近いって感じですし。
どうも音楽は『ながら聞き』ってのがムリでして、音楽に没頭するか邪魔で集中できないかなので落ち着いてじっくり聴くタイプなんですよ。
てかそもそもドコモ信者なところあるし、ソフトバンク信者さんは不愉快に思うかも知れませんが、私個人的な部分ではむしろソフトバンクはあまり好きじゃな(ry
ってわけでプラダを買うことにしまs(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form