アナログ

Diary

ああ・・・

あまりにも眠くて眠くて睡魔がクラスター爆弾引っ提げて襲ってきまして、晩飯食って腹をこなすのに横になりながらバレーボール見てると意識ぶっ飛んでました。

おはようございます。
もあびです。

そんでもって棚上げになったFireFox改造計画なんですが、凝り性で負けず嫌いな私は負けてられるかっ!とやっぱし改造中。
ただいまここまで出来上がっています。
配布は誤作動があるとアレなのでこれはFaceのときのようにしないかも?です。
しかしコレ・・・曲作り並に忍耐のいる仕事だなぁ。


そんで本日、仕事してるとフト思いついて気付けばドコモショップに(仕事しろ)
実際手に取って見たのですが、このF906iのミラーレッドという色。
正直個人的には今所有しているF902iのグロッシュルージュだっけ?そっちの色の方が好み。
思ったより明るい色といいますか。
もっと深みのある赤の方が好みなんですよね。
全体的に赤原色に近過ぎる。文字盤なんてもう・・・なんでこんな色にしたの!って感じなのですが、気付けば予約してしまってt(ぉぃ
可愛らしい研修中店員さんがエヘヘvって感じで説明してくれるんですよ。
「発売日はこれからなんですが~」って5日だろ!
なんで客の俺の方が知ってるんだよ!と。
まぁあの人たちはプランのアレコレ覚えるので大変なんでしょうね。
私なんかは使用度から店員にオススメで任せてるし(コラ)
まぁ今使ってるF902iは二年半ほど使っていますし、なんかギシギシ鳴るし、なんといっても傷だらけですし、てか買って次の日にアスファルトの上を転げた携帯だからなぁ・・・
予約はキャンセルするかも知れませんけどね、一応唾つけてみました。
てか、グーグルのファヴィコン変わってるし!
なんであんなのにしたんだ?前の方が良かったぞ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form