アナログ

Diary

携帯電話

906iシリーズが発表されました。
こんばんわ。もあびです。

んで、私が愛用してるのがF902iの赤いやつ。
パソコンが富士通ってだけでFに決めたという。
んでたまたま赤色があったから決めたという。
そんなわけで、もあび氏の携帯は赤以外ありえないという周りの期待に応えてきまして、Fシリーズの後継機に赤がなかったというのと、赤っぽいのはあったけど違うなぁってので見送ってきたわけですが、F906iにミラーレッドって色が。
これは富士通は私にそろそろ機種変更したら?
それもう古いよwwww
いつのだよwwww
赤用意したから買え!と言ってるのか・・・?
確かにいまどきミニSDだけど・・・
壊れてないし・・・
愛着もあるし・・・
ん~・・・欲しいっちゃぁ欲しいけど今持ってるやつは引退?
それはそれで可哀想だと思うし。

つーか、F906iよりらくらホンプレミアムの方が私の使用度からすると合ってるような?
らくらくホンの音声入力でメールって機能が正にらくらくで良いような気がw
らくらくホンには赤色もあるし?

今の携帯で問題ないし壊れてからでもいいか~。
| comments (113) |

Comments

Comment Form