アナログ

Diary

更に闘うものたち

こんばんわ。もあびです。

ええ、ええ、わかっているのです。
いたちごっこだってのはわかっているんです。
だけどですね。負けるわけにはいかんのです。
規制レベルをどんどん上げていますが、まだまだ一般の人には特に日本人にとっては使用には問題ないかと。
しかし毎回消すのが面倒だぞ・・・


で、先日まめりぃ女史邸でマリオカートWiiに励んでいますと、クリーニングに行ってくる!と出発されまして、マリオカートしながら待ってたんですけど帰りが遅いんですね。
何レースかしてると帰ってきたのですが、クリーニング屋さんは会員制らしく、入会金が必要だからヤメター!となったらしい。
んで、途中で某店に立ち寄って買い物してきたらしい。
買ってきたものは、体脂肪率も量れる体重計。
体重計はあったのですが、床との相性が悪いのか反応が鈍かったんですよ。
それにキィ!となった女史が新しいのを買って帰ってきました。
早速年齢や慎重を入力して量ってみると体重は[禁則事項]。
んで体脂肪率ですが、15.7%と出ました。
嗚呼・・・引き締まってバランスのいい体の私。
惚れ惚れするわ~
ってどうでもいいんですが、これいらないからあげる!と貰った体重計を持って帰るのに妙な重さで疲れましたので今日はおやすみします。
| comments (0) |

Comments

Comment Form