アナログ

Diary

てなわけで

今日職場からForumを覗いてみると、やっぱり投稿がありました。
こんばんわ。もあびです。

あまりにヒドイのでIPを追跡してみると「.cn」ってのを発見。
前からForumに直接百度からのアクセスもあったことだし・・・こいつか・・・と「.cn」を全面規制しました。
.cnな中国の人は閲覧出来なくなります。
善良な中国人も巻き添えになっちゃいましたが、イタチごっこになるのは目に見えてるし仕方ないと・・・

あとForumのPosting.phpをいじって禁止ワードを設定しました。
sexとかpornとか書き込むと投稿出来ません。
これで無くなるといいんですけどね。
しばらく様子見しようかと思います。
まめりぃ女史より「お絵かきバトン」ってのが回ってきました。
うちは音楽サイトだぞ?と。

・絵を描く時のスタイル
うつぶせ。あぐら。正座。鼻くそほじりながら。珍々握りながr


・パーツを描く時の順
頭から下に。
目からのときもあるかな?


・自覚している描き癖
癖とかいうほど描いたことないなぁ。


・描く時のBGM
無音


・描きやすいアングル・人・物
利き手的なアングル
髪型的な部分やおっぱい的にに映えるので女の子
ななめ45度上からの正方形


・描きにくいアングル・人・物
利き手的なアングル
珍々反応しない的に男
建築物とか描こうとすら思わない。

・このバトンを回す
これ読んでお絵かきが趣味な人全員。
| comments (0) |

Comments

Comment Form