アナログ

Diary

これは・・・

もう逃げることも言い訳することも許されないとても大きな愛情バックアップを頂きました。
うん、おぱぜろがこうして更新するのも全て彼女のおかげです。
普段何気なくウチのサイトを見て聴いてってしてる人は彼女に感謝すればいいと思うよ。
彼女の支援がなかったらこのサイトはとっくの昔に閉鎖してるから。
マリオがクリボーにぶつかることもないから。
こんばんわ。もあびです。
抜けた銀歯をハメてきました。
私がハメたいのは歯ではないんですけどねっ!(深読みはナシの方向で)

で、今までネタを小出しにしてきたのですが、今後は小出しにすることはありません。
完成に向けてひた走ります。
次に皆さんが聴かれるときは、完成版になるかと思います。
これ以上ネタを出すと楽しみも減るしね。
もあびさん!ネタ出しすぎです!なんて思われるかもしれませんが、完成版はやはり完成版なわけで、カナリ違って聴こえるかと。

そういうわけで、完成に向けてケーキ頬張りつつ頑張ります。
| comments (0) |

Comments

Comment Form