アナログ

Diary

Forumに・・・

ずっと検索避けしてて、スパムな書き込みがなかったウチのForumですが、ついに英語でワケのワカランメッセージが書き込まれる事態に。
削除したことなかったので、削除の仕方分からずアレコレしてやっと消せました。
てか・・・これから頻繁に書き込まれたりするようになるのか・・・?
こんばんわ。もあびです。

先日書いた日記なんですけど、病院に重い腰をあげて本日午前中に行ってきました。
不安で過呼吸&吐き気みたいなのもありましたが、腹を括ってなるようになれ!と・・・
結果、外科的なこともなく薬での治療となりました。
2週間ほどかかるだろうとのことなので、なかなか本調子となりませんけどね。
いやでも病院行く前はマジで外科的なことされると思ってたんですよ。
行ってみれば拍子抜けする内容でしたけど安心しました。
病名はトップシークレットとなっていまして、私本人としましては一緒の病気の人がいれば参考になるかも?と思ったのですが、緘口令が敷かれてるので伏せさせてもらいます。

みなさんも体には十分気をつけてください。
| comments (0) |

Comments

Comment Form